建築リフォームに企業様ならではのお悩みを解決するシステムを提供します。
こんなお悩みはありませんか?
・前任の担当者の部署が変わり、お客様のフォローアップが途切れて失注してしまったケースがある。
(顧客情報を会社全体で管理して、お客様の役に立つ)
・購入前に口頭でやりとりした情報の記録漏れがあり、お客様を怒らせてしまうことがあった。
(記録ミスや不足を未然に防ぐ)
・新しいサービスを始めることになり、案内を行いたいが、これまで顧客データをうまく運用できていなかったため、「どのお客様にニーズがありそうか」など、営業に必要な仮説が立てられない。
(データの分析活用で経営とお客様のサービスに活かす)
システムでこのように解決できます
・お客様ごとに異なるメンテナンスの時期を記録し、お客様へDM配達や電話を入れるベストタイミングを逃しません。競合他社よりもいち早く案内する「先回りの顧客フォロー」を実現できます。タイミング良いフォローは会社の信頼そのもの。見えない受注ロスを防ぎ、売上を作り続けることに貢献します。
・「口頭でのやりとり」から生まれたトラブルも記録に残せます。トラブルのあったお客様への早急な対応方法などを社内で共有できるほか、今後のお客様とのトラブルの防止にもつながります。
・1度でも接点を持ったお客様の情報も貴社の資産です。担当者が何代変わっても、直接お客様のお話を聞いたかのように受け答えができるよう「お客様との電話・メール・ファックス」の全記録を残します。
事実は最大の「提案材料」ですから、どのようなニーズがあるのか?仮説を立てやすくなると、貴社の別サービスや商品を追加購入されるチャンスが巡ってくるかもしれません。「履歴を残す・活用する」で、その可能性が一気に広がります。
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